今年の方針 2026年の資産管理について
はじめにこんばんは、kanatoです。3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか。先週は連休明けからの5連勤でした。いつも通りのはずが結構疲れますね。この連休で改めて英気を養っておきたいとところです。明日がお休みでかなり気持ちが楽です。さて、今...
今年の方針
私の資産構築状況
このブログについて
私の資産構築状況
私の資産構築状況